お客様の声


丁寧にレクチャーして下さり、子どもに時間をかけて指導して下さりとても満足です。女子用の企画も希望!
(杉並区 A様 小学生1年生と保育園生)

子どもたちが楽しそうでした。大きい水鉄砲も作りたいです。是非開催お願いします。

(世田谷区 H様 小学3~4年生と保育園生)

 

教え方がうまく、作成しやすかった。また機会があれば来たいと思います。

(川崎市 小学3~4年生と1~2年生)

 

子どもが見たこともない工具の使い方もおしえてもらえて良かったです。とても楽しかったです。ありがとうございました!

(府中市 小学5~6年生)

ホームセンターにあるもので工具も使わせてもらって体験できてよかったです。楽しく、夏休みの宿題をするのにぴったりでした。

(さいたま市 K様 小学3~4年生)

駅から近くて、人数も程良くて良かった。

(新座市 H様 小学1~2年生と3~4年生)

 

 

自由研究用の下書きメモまで頂けて、とても参考になり良かったです。手作りの工作おもちゃだけど色等カスタマイズも出来てクオリティも高くて大満足でした。

(八王子市 F様 小学3~4年生)

わかりやすい説明で子どもも色々と興味を持っていました。

(立川市 T様 小学3~4年生)

 

ありふれた内容のワークショップが多い中、見た目も内容もとても素敵な仕上がりでした。

(調布市 小学3~4年生)

 

色々な作業を体験できて良かった。

(所沢市 K様 小学3~4年生)

 

 

結構簡単に出来た。色づけも楽しかった。次のも行きたいらしいです。

(中野区 N様 小学3~4年生)

 

こういうワークショップはないので楽しかったです。他にはない女の子向けのものもお願いします!

(世田谷区 S様 小学1~2年生と保育園生)

 

8月25日から学校が始まるので、その前に素敵な作品が作れてよかったです。

(川崎市 T様 小学3~4年生

 

親切にして頂き満足しています。

(練馬区 A様 保育園生と小学1~2年生)

 

 

 

スタッフの対応がすばらしいです。説明がわかりやすく、とても楽しかったようです。

(府中市 小学3~4年生)

 

夏休みの宿題で、小2男児の息子が興味を持ち、自分で作れるものを探していたらピッタリのものを見つけられました。父も楽しみました。

(葛飾区 Y様 小学1~2年生)

正に求めていたWSでした。子どもたちの知的好奇心を満たすような内容でとても素晴らしいです。継続的に参加させて頂きたい。

(府中市 M様 小学3~4年生と保育園生)

初体験、大人も楽しい。

(大田区 小学1~2年生)

 

 

わかりやすく、楽しい雰囲気で良かった。

(府中市 Y様 保育園生と小学5~6年生)

 

 

子どもの好きな水鉄砲のイベントで良かったです。

(船橋市 K様 小学1~2年生)

 

 

土曜日にもやってほしい。

(I様 小学1~2年生)